脱毛を体験された方の声

2014年2月 2日 日曜日

アトピーでも安心

くみこクリニックに4年前から治療に通っています。
皮膚が弱いので、エステサロンにて脱毛を断られて諦めていました。

皮膚の弱い人は、脱毛した方が、毛をそらなくて良い分湿疹も良くなるというくみこ先生のアドバイスで勇気を出して脱毛に挑戦しました!

ライトシェアDUETで脱毛してもらったのですが、照射後の腫れやかゆみがなく、普段のスキンケアのみで大丈夫でした。
次の日に、脱毛された毛が自然に毛穴から抜けて、今はまだ2回目ですが、5回終了後が楽しみです。
もちろん、先生の言われる通り、湿疹は脱毛の回数を重ねるごとに良くなって行きます。

もちろん、治療もくみこアレルギークリニックで継続しています。

記事URL

2013年11月16日 土曜日

くみこアレルギークリニックDr KUMIKOの知られざるレーザー脱毛体験記 

私が25歳くらいの頃、京都にはレーザー脱毛のクリニックはありませんでした。
それで、女医仲間の友達が勤めているレーザークリニックに電車に乗って大阪まで行ったのです。

それまでは、ワキの処理に1週間に2時間くらいはかけていたと思います。今となっては信じられませんが、剃ったときのぞりぞり感が嫌で、抜いていました。
全部抜き終わったときには目が疲れてしまいました。

今も有名ですが、関西のレーザー界の大御所の葛西先生の診察を受け、
看護師さんにレーザーを当ててもらいました。

そのときはたいしたことが無かったのですが、
帰りの電車の中ではヒリヒリして泣きそうでした・・・。

でも、その一回で半分以上の毛がなくなり、
その後は友達の女医さんに一本ずつ残っている毛を焼いてもらいました。

今はもちろんツルツルです!

この経験から、私はレーザー後は必ず
炎症を抑えるお薬を塗布して帰っていただいています。

記事URL

2013年10月 4日 金曜日

アトピーでも大丈夫でした。

小さいころからのアトピーで、くみこアレルギークリニックに通い始めて一年です。アトピーはよくなったのですが、やはり、毛剃りをすると肌が荒れます。思い切ってレーザー脱毛にトライしました。痛みも大した事なく、良かったです!これからレーザー脱毛頑張ります。

記事URL

2013年9月28日 土曜日

脇脱毛も医療レーザ脱毛で

くみこアレルギークリニックの、三箇所プランに申し込みました。脇脱毛もしたいので、三箇所に加えて脇を追加で申し込みました。8ヶ月先が楽しみです。
6週間ごとなので、忘れそうですが予約もできるので助かります。

記事URL

2013年9月21日 土曜日

三カ所脱毛プラン助かります!

クリニックのレーザー脱毛は、一回ずつのプランが多いのですが、くみこアレルギークリニックの脱毛プランは、三カ所一気にできて早く済むのでとても良いと思いました(^o^)/

記事URL

アクセス

■くみこクリニック
住所
京都市左京区下鴨南野々神町2-9
診療時間
《月~水》
9:00~12:30
16:00~18:30
《火・土》
9:00~12:30(第2・4のみ)
《金》9:00~12:30
休診日
木曜日・日祝・火 午後
最寄駅
地下鉄「北山駅」

→アクセスはこちら



■くみこクリニック
四条烏丸医療レーザー脱毛専門院

住所
京都府京都市下京区四条通東洞院東入立売西町66番地 京都証券ビル 4F
診療時間
《日、火、水、木、金、土》
11:00~20:00(最終受付~19:30)
休診日
月曜日(不定休あり)

→アクセスはこちら


お問い合わせ 詳しくはこちら