ダイエットを体験された方の声

2014年3月23日 日曜日

ダイエットピル

なかなか食欲が抑えられないので、リズムをつけるためにサノレックスを試しました、長く続ける薬ではないそうなので、とりあえず7日分だけもらいました。一日700円で高いかなと思いましたが、一週間でリズムをつけて、今は夜の暴食がなくなりまさした。このままキープできるよう頑張ります。

記事URL

2013年11月30日 土曜日

マイナス23センチ!

くみこアレルギークリニックでお世話になり早2年経ちました。ダイエット目的より健康の為にとスタートしました。
体の冷えも強く、毎年インフルエンザにかかるなど体調を崩すことも多かったのですが、インディバで月に1回〜2回目温めてもらうだけで体温が上がり、体調も良くなりました。免疫力がついたのかインフルエンザにもここ2年かかっていません!
先日、会社の健康診断で嬉しい結果が。なんと、ウエストが23センチも落ちていました!お陰様で脱メタボです。
これからもインディバを続け、健康維持ついでに綺麗になるのが楽しみです。

記事URL

2013年11月 3日 日曜日

ダイエット栄養指導

ダイエット外来のメインは、なんといっても、くみこアレルギークリニックの専任管理栄養士によるダイエット栄養指導です。
栄養面だけでなく、精神面のお話もできて、ダイエットにくじけそうになっても適切なアドバイスを受けられるので成功率がアップします。

でもって、保険が効くので助かります。

記事URL

2013年10月26日 土曜日

ゼニカル出ました!

何度も自己流ダイエットを繰り返し、やせてはリバウンドと繰り返しでした。
今度は、きちんと医師の指導のもと頑張ってみようと思います。
まず、今日は血液検査とダイエット薬の処方をしてもらいました。
ゼニカルという脂肪を吸収させないお薬をのんでみました。
ちょうど、飲み会が焼き鳥で、調子のって食べてしまったので、のんだら次の日のトイレで油が...。なんだか、ちょっと得した気分です。
夜ご飯はやっぱり食べないと満足出来ないのでゼニカルに助けてもらいます。

記事URL

2013年9月27日 金曜日

ブライダルエステをしています

二の腕をスッキリみせたくてインディバに通っています。今まで、筋トレに通っていたのですが、効果がなく、インディバで3センチ減です!
代謝を上げるのでダイエット効果もばっちりです。クリニックでのダイエット外来と合わせて指導を受けています。
もっと早く来たら良かったと後悔…。

記事URL

アクセス

■くみこクリニック
住所
京都市左京区下鴨南野々神町2-9
診療時間
《月~水》
9:00~12:30
16:00~18:30
《火・土》
9:00~12:30(第2・4のみ)
《金》9:00~12:30
休診日
木曜日・日祝・火 午後
最寄駅
地下鉄「北山駅」

→アクセスはこちら



■くみこクリニック
四条烏丸医療レーザー脱毛専門院

住所
京都府京都市下京区四条通東洞院東入立売西町66番地 京都証券ビル 4F
診療時間
《日、火、水、木、金、土》
11:00~20:00(最終受付~19:30)
休診日
月曜日(不定休あり)

→アクセスはこちら


お問い合わせ 詳しくはこちら